気になります

まめはいたずらっ子。

トイレシートをガジガジして、たべちゃったんじなないかと心配させます。

ちゃんと、いたずらできないように格子状の枠がついてるものを買ったのにね。

わきから引っ張り出します。

 

今日はおえって言った気がして、みたらトイレシートが少し濡れてたかもしれなくて、吐いちゃったのか心配になりました💦

 

吐くって病気のときもあるけど、お腹が空きすぎても吐くらしいね。

今日は体重測ったら昨日より100グラム減っていたので、少し多めにご飯をあげました。

 

ぺろっとたべて、そのあとも普通にしていたので、なんともないと思うけど、よくみててあげないとダメだね。

 

今日のまめ

f:id:mameta1212:20170304010343j:image

f:id:mameta1212:20170304010410j:image