シャンプー

おうちにきて、初シャンプーです。

 

お湯で洗ってあげたことはあったけどね。

 

なかなかむずかしいですね。娘と2人がかりです。

顔ってどうやって洗えばいいのかしら。

 

お湯に濡れたマメは別人(犬)のよう(^_^;)

 

めっちゃ細い💦

 

f:id:mameta1212:20170326013649j:image

 

シャワーヘッド、直接当てるより、靴下履かせた方が良いと何かに書いてあったので、やってみました。

ちなみに息子が片方なくしたものです。汚れてるように見えますが、ちゃんと洗濯したものです。悪しからず。

f:id:mameta1212:20170326013916j:image

f:id:mameta1212:20170326013925j:image

 

 

そうそう、マメったら、お湯の中で粗相しました。

しかも💩。

やめて〜。ぷかぷか浮いてるし、やめて〜。

 

 

ま、とにもかくにも綺麗になってよかったね😉

 

 

そうそう、昨日、志村どうぶつえん観てたら、

豆柴500匹飼ってるというのをやっててびっくりした。

 

どうやって世話しているのでしょうか…

 

うちなんて、たった1匹でもアタフタしてるのに💦

 

 

犬を飼うまでは、あんまり観てなかった動物のテレビ、最近は観てます💦