今日のマメ

2日は息子の誕生日でした。

9歳になりました😊

 

犬年齢は半年で9歳らしいから、マメも後2ヶ月ちょっとで、息子に追いついちゃうんだね。

びっくり。

 

最近マメの顔が柴の富士額な感じの模様になってきた気がします。

その部分だけ色が薄くなってきたような。

 

そんなことを言ったら、娘は今のままの顔がいいー!!なんて勝手なことを言っとりました😓

 

エサですが、少し増やしました。

でも相変わらず、エサを見ると尋常じゃなく落ち着きがなくなります。

増やしても同じって、やっぱりただの食いしん坊なのかな。

きもち太った感じもします。

 

狂犬病の予防接種の時に、また体型を診てもらおう。

 

f:id:mameta1212:20170404011649j:image

 

眠そうなマメ