買い物がてらお散歩

近くの薬局へ行くのに、マメと一緒にお散歩してきました。

 

行きは川沿いをお散歩。はとに興味津々でした。

近くへ行っては逃げられ、また近くへ行って逃げられ💦

 

近くのお買い物にいっただけなのに、まっすぐに歩いてくれなくて、結構疲れました😓

 

大きなワンちゃんとも挨拶しました。

 

f:id:mameta1212:20170430124715j:image

 

薬局には入れないので、パパと入り口で待ってました。

 

f:id:mameta1212:20170430124813j:image

 

そして、アマゾンで秘密兵器??購入。

ブラッシングを嫌がるから、評価がよかったこんなの購入してみました。

 

f:id:mameta1212:20170430125027j:image

たしかに、ブラッシングするよりは、ナデナデすればいいのでやりやすいし、とれるけど、結構毛が舞い散りました…

 

いつになったら、抜け毛はおさまるかなー。