くりはま 花の国

娘は部活で行けませんでしたが、マメを連れて家族でくりはま花の国へ行ってきました。

 

駐車場につく直前にリードを忘れたことに気づき、近くのイオンで買うというハプニングがありました💦

 

f:id:mameta1212:20170501165537j:image

 

初めて行きましたが、ポピーまつりでとってもお花が綺麗な公園でした。

 

f:id:mameta1212:20170501165853j:image

相変わらずまっすぐ歩いてくれないけど、息子が前に行くとついて走ります💦

 

f:id:mameta1212:20170501170024j:image

f:id:mameta1212:20170501170043j:image

 

すれ違う人たちに、よく言われるのが

あ、マメ助だー!

です。

和風総本家の、ね。

 

f:id:mameta1212:20170501170224j:image  f:id:mameta1212:20170501170231j:image

 

大きな遊具もあり、息子も楽しめる公園でしたよ。

 

かえりは鎌倉の方へ向かったのですが、途中でお目当のお店が休日だとわかり、行き先変更。

由比ヶ浜によりました。

マメ、海デビューもしました。

f:id:mameta1212:20170501170541j:image  f:id:mameta1212:20170501170555j:image

息子がいるところまでは行こうとしましたが、怖いみたいです。

 

沢山お散歩しましたー。

マメも疲れました💨