近くの公園へ

予定では、初ドッグラン。

が、持っていかなきゃいけない書類などを、忘れたことに気づき、行き先変更😓

 

スーパーでお昼ご飯を買出しし、公園に行きました。

f:id:mameta1212:20170503201016j:image

 

先日イオンで新しいリードと首輪を買った時、お洋服も買いました。

 

お洋服嫌いみたいで、着るとなんだかおとなしくなります。

 

そして、相変わらず排水溝の網(グレーチングというらしいです)が、怖いマメ。

 

公園には多いのよね。

くりはま花の国でもそうだったけど、

立ち止まって動きません。

小さければ、頑張ってジャンプします。

 

今日も何回か抱っこで移動させました💦

f:id:mameta1212:20170503202613j:image

f:id:mameta1212:20170503201500j:image

左横の網のことです。

 

 

公園ではリトルリーグの大会があったらしく、沢山の子供達にに囲まれたりしました💦

 

かわいいとみんなに言われ、ニマニマしちゃう親バカです。

 

f:id:mameta1212:20170503201613j:image

 

この唐草模様のリードも似合ってますねー。

なんて褒められた✨

 

ズーラシアにわりと近いところにある公園だったんだけど、ズーラシア渋滞できてました。

車のナンバーみたら遠いところから来てる人ばかり。

ただ、出足が遅いよ。

11時半頃じゃあ遅すぎ😓

 

近所のうちからいえば、そんなに並んでまで行く場所じゃないんだよね。

 

ひろーくて、暑い時期寒い時期は、動物も遠くの方で涼んでたり、隠れていたりして見えないことが多いのです💨

 

余談でした〜。

 

夕方、またパパ、娘、息子で家の近くをお散歩しに行ったけど、マメさんお疲れのようで早々に帰宅しました。

 

ゴールデンウィークはしょっちゅうお散歩に連れて行ってるけど、終わったらそうもいかないんだなー。

マメごめんね。

🙏