しつけ教室〜その1〜

今日はしつけ教室へ行って来ました。

私、娘、息子、マメで参加です。

 18時半からです。

朝カレーとサラダを作ってから会社に行き、帰って来てすぐに夕飯を食べて、とっても慌ただしい💨💨💨

 

しつけ教室は二組から開催なのですが、

もう一組も豆柴の赤の男の子!

マメより小さいし細いので、マメがお兄ちゃんかとおもいきや、

6ヶ月だって!

びっくり。マメ、大きめなのかな。

それとも、いっしょだった豆柴くんは小豆柴なのかなー。

 

先生は女性で、お話も面白く、1時間はあっという間でした。

やっぱり間違ったことをいくつもしていたな。

気をつけなきゃ。

なで方もワシャワシャなでていたけど、ゆっくりなんだね。

知らなかったー。

教わったトレーニングも明日からやってみよう!

 

残念ながら写真を撮る暇ありませんでした。

 

なので、お土産の写真です(汗)

 

f:id:mameta1212:20170509223859j:image

 

しつけ教室疲れたね。

ご飯食べたし、もう眠いよー。とでも言いたそうです💦

 

 

f:id:mameta1212:20170509223903j:image

 

次回は1週間後です。

 

楽しみ!