土曜日だけどお留守番、ごめんね

書いたのにアップし忘れて、昨日の話です…

 

今日は土曜日なのに朝から

パパは仕事、

ママは娘の部活説明会、

娘は部活、

息子ははまっこ。

マメ、お留守番💦💦💦

 

ママと息子は1時前に帰宅。

娘は2時過ぎに帰宅。

 

帰って来た〜とウレションするマメ。

 

でも娘が食事してすぐに

三人はお買い物。 

マメはお留守番💦💦💦

 

娘の部活で揃えなきゃいけないものがあり、スポーツショップへ。シューズとサポーターとソックスを購入。

息子もきつくなったから、サッカーシューズとシャツを購入。

お金が飛んで行く…😭😭😭

娘の部活で揃えるものはまだまだあるし。

ため息です😩

 

結局帰って来たのは6時過ぎ。

いつもの土曜日ならば、皆家にいるのに、今日はマメは留守番ばかりでごめんね🙏

 

そうそう、しつけ教室でならった、仰向けで抱っこは、まだ最初は嫌がったりするけれど、しばらくすると大人しく抱っこされてるようになりました。

でもまだまだ練習だね。

 

『おいで』は、手に餌を持っているのが、ばれていて、呼んでもいないのに、近くに来ちゃったり、ママと娘の声が聞き分けられないのか、違う方へ行ったりと、まだ失敗が多いです。

 

しないように、と言われたことも

とっさにしちゃって、あとからやっちゃった〜と気付いたり。

飼い主もまだまだです😅

 

f:id:mameta1212:20170513232212j:image

 

もう眠いよーといいたげなマメ。