お散歩

今日は朝からパパと娘でマメのお散歩に行きました。

ママは寝てました💦

 

f:id:mameta1212:20170514214210j:image

 

f:id:mameta1212:20170514214218j:image

 

帰りは上りの坂道なんだけど、頑張って抱っこなしで帰って来たそうです。

 

昼間はまたお留守番だったけど、

また夕方に、今度はパパと息子で、マメのお散歩に行きました。

 

ママは…お昼寝してました😅

 

今日はかなり歩いたねー。

頑張ったね!

 

注文していたマメの迷子札、届きました。

パパや娘にはちゃちいと不評ですが、値段も安いしそんなもんでしょ。

f:id:mameta1212:20170514214644j:image

 

うらには電話番号と苗字が書いてあります。

 

 

そうそう、今日は母の日ですね。

本当はものは何もいらない。

ただ、怒らせないでほしい。

いい子でいてくれれば何もいらないのですが…

 

そうもいかないです⤵️⤵️⤵️

 

f:id:mameta1212:20170514214908j:image

娘から

 

f:id:mameta1212:20170514214922j:image

息子から

 

ちなみにパパからは杏仁豆腐をいただきました✨

 

いらないといいつつ、頂けるものはありがたくいただきました😋