今日のお出かけは…

今日は朝9時から開いているペットショップへ。

早くて誰もいない😅

 

おめあてはスリングです!

人が多いところや移動に良さそうと思って!

 

しかし…私が使ってるバッグよりお高い💦

 

そしてそのまま、日産スタジアムへ。

久々のフリマです。

 

さっそく、マメをスリングに入れてみる。

f:id:mameta1212:20170521234627j:image

 

嫌じゃないみたい。暴れなかったし。

よかった。

 

フリマはうちはいつもだいたい一般参加じゃなくて、業者さんが出店しているところから買うことが多いです。

今日は子供のものだけ買いました。

 

ワンちゃん連れも多かったです。

他の柴犬連れている人には立ち止まって撫でてもらったり、このこはイケワンになるよ、なんて褒めてもらったり😚

楽しい交流もありましたが、なんせ今日はものすごく暑かった😓😓

人間もぐったりだけど、マメもかわいそうなので、一時間半弱で終了です。

 

そうそう、お散歩用バッグ、なんかのおまけのエコバッグだったので、他のにしたいなと思っていて、自分で作りました。

f:id:mameta1212:20170521235340j:image

柴犬柄がカワイイ布です。

内側は唐草模様です👍

 

ちなみに自分用にミニトートも作った😙

f:id:mameta1212:20170521235442j:image

 

これから暑くなるからお散歩の時間を考えなきゃダメだね。