初エアコン

今朝、マメはパパと一緒にお散歩に行きました^_^

 

ママは朝早くから起きて、運動会のお弁当作り。

 

そう、今日は小学校の運動会です!

快晴!めっちゃ暑い!

暑い中、私の母も来てくれました。

 

出かける前にマメのために、

今年初のエアコンいれました😅

 

今年の夏場の電気代が怖いです💦💦

 

運動会、息子の出番は午前中はダンスと綱引き、そして低学年のリレーです!

リレー、盛り上がった〜!

息子は二位からスタートして、バトンを渡す時にはほぼ同着まで追いついた!

頑張りました😊

 

お昼には部活帰りの娘も合流してお弁当を食べました。

パパは一度荷物を置きに自宅へ。

戻って来たと思ったら、スリングにマメを入れて来た😱😱😱😱

連れて来たらダメだよ😵と、すぐさま退場いただく…

すぐに出たけど、運動会後のアンケートに、犬連れがいたってかからなきゃいいけど…😩😩😩

 

マメは会場の外でパパと待機してました。

暑かったね。

お兄ちゃんの応援できたかな?

 

f:id:mameta1212:20170527232111j:image

 

f:id:mameta1212:20170527232115j:image

 

午後は息子がでるのが徒競走だけだったので、それをみたら帰宅しました。

 

大きなイベント、終わった‼️