葉山公園

今日は午後から雨とのことなので、午前中に葉山公園へ行って来ました。

 

空いてました!

晴れてたら混んでるんだろうなー。

朝から芝の上でヨガをしている人たちがいました。

気持ち良さそう〜

私はヨガできないですが😅

 

相変わらず水は嫌いなマメです。

足を踏ん張って入るのを拒否します。

f:id:mameta1212:20170618143148j:image

f:id:mameta1212:20170618143158j:image

過ごしやすかったな。

こんなに空いてるならお弁当持ってのんびりしても良さそうです。

 

テレビで、車に乗るときはシートの間から顔をだす柴犬をみて、マメもチャレンジ。

とはいってもキャリーバッグから顔をだしてるだけですが…

f:id:mameta1212:20170618172617j:image

 

今日は酔うこともなかったので、良かったね。

 

帰り、逗子でお魚を食べて帰って来ました。

 

f:id:mameta1212:20170618172757j:image

パパはあじセット。

f:id:mameta1212:20170618172931j:image

ママはいかセット。

 

マメもオヤツを少々。

f:id:mameta1212:20170618173007j:image

 

帰り、鎌倉を抜けて帰ってきたのですが、北鎌倉へ行く道が大渋滞でした💦

紫陽花も咲き始めてたからかな。

鎌倉はいつも人だらけです。

 

帰る途中から雨が降ってきました。

雨が降る前にお散歩できて良かったね☺️