城ヶ島公園

昨日は城ヶ島公園へ行ってきました!

 

f:id:mameta1212:20170702233143j:image

 

本当は前に行った葉山公園にいこうとしたんだけど、何かの大会があり、駐車場もいっぱいでとめられず、急遽予定変更になりました。

 

天気予報では曇りだったし、暑そうでなかったのに、ついた頃には日差しも出て、すごく暑かったです。

 

マメはもう手術前と同じくらいたくさんお散歩ができるようになりました。

傷跡もほとんど気にしなくなったので、安心です。

 

息子は磯遊びをしましたが、センスがなく何も取れませんでした…

カニも魚もいたのにな。

またしてもびしょびしょになりながら、悔しがってましたが、残念な結果です。

 

マメは相変わらず、水が嫌いなようです。

波打ち際まで連れて行こうとしても、足を踏ん張って嫌がります。

磯を歩くのは全然問題なさそうでした。

 

f:id:mameta1212:20170702233928j:image

 

f:id:mameta1212:20170702233952j:image

f:id:mameta1212:20170702234006j:image

 

帰り、マメの大好きなスイカを直売で買って帰りました!

 

甘くて美味しかったね。