またもや行けず

今日は娘が夕方には部活を終えて帰って来たので、家族揃って本牧山頂公園へ!

前回のドッグランではずっとリードを掴んだままだったけど、今日は様子見て放してみようかな、なんて相談しながら行きました。

 

が、到着したらドッグランやってない😭

雨が降ると中止らしい😭😭

 

確かにお昼頃にざっと降ったけどね。

私たちがついた時には降ってなかったよー。

 

残念すぎます。

f:id:mameta1212:20170723231613j:image

 

でも相変わらずこの公園は犬のお散歩率高い!

いろんな種類のワンちゃんが来てます。

 

ドッグランは残念だったけど、せっかく来たので公園をお散歩です。

 

f:id:mameta1212:20170723231804j:image

 

見晴台に上ると、ランドマークやベイブリッジが見えました。

晴れてたら富士山も見えるのかな。

富士山の方向も記されてました。

 

f:id:mameta1212:20170723231935j:image

 

頑張って歩いたマメにおやつタイムです。

f:id:mameta1212:20170723232016j:image

 

 

f:id:mameta1212:20170723232021j:image

 

 またリベンジしようね!

 

今日は夜のお散歩無しです。