お散歩無しです

いつもの夜のお散歩は2日続けて無しです。

パパも具合悪いし、天気も悪いしね。

ごめんね。

リビングでの遊びで許してね。

f:id:mameta1212:20170726232151j:image

 オヤツを入れるコングだけど、ボールがわりに投げてみる。

f:id:mameta1212:20170726232204j:image

やっぱり遊びにくいみたい。

またボール買ってあげなきゃな。

なんでもすぐにダメにしちゃうマメだからなー。

 

f:id:mameta1212:20170726232326j:image

 

リビング用の扇風機を買い換えた。

 

去年ミスト扇風機を買ったけど、足が折れたりして不安定すぎて水を入れるのが危険な状態になってしまった。

しかも、掃除がしにくいタイプで…

高かったのに無駄な買い物だったな。

ってグチ💦

 

結局2300円くらいの激安扇風機で問題ないです💦

 

マメも興味津々です。

f:id:mameta1212:20170726232953j:image

 

首振りにビクッとなってちょっと可愛かった😉

 

明日は晴れるかなー。

外に出られるといいね😉