今週末は

土曜日はマメはお留守番です。

 

マメを除く家族四人は、キユーピーマヨテラスへ行って来ました。

 

工場とは違うけど、楽しめましたよ。

 

お土産ももらって来ました。 大人用と子供用に分かれていて、子供用にはキユーピー人形とマヨテラス限定の鉛筆をもらいました。

 

f:id:mameta1212:20170730233140j:image

f:id:mameta1212:20170730233142j:image

 

日曜日、近くの公園のお祭りに一緒に行きました。

人が多すぎたね💦落ち着かなかったよね。

またそのうち、天気が良い週末にドッグランへ行こうね。

 

マメ、スイカにつづき、桃もデビュー。

尻尾を振って喜んでました。

でもちょっと食べにくそうだったな。

スイカの方が水分たっぷりで食べやすいみたい。

スイカはまた今度ね。

f:id:mameta1212:20170730233522j:image

 

今日ユーフォーキャッチャーで、豆柴三兄弟の大きなぬいぐるみをゲット!! 

ちなみに投入金額は700円です。

f:id:mameta1212:20170730233757j:image

えへへ。かわいー。

ママのお小遣いだからね、誰がなんと言おうとママのぬいぐるみです!!!!

 

それと、先日お誕生日プレゼントの一つとしてパパに買ってもらった柴も

 

f:id:mameta1212:20170730234247j:image

 

かわいい💕

和んこ堂のキーホルダー?チャーム?です。

和んこ堂は黒柴ばっかりだから、赤柴ももっといっぱいグッズがあるといいのにな。

 

マメを飼ってから、柴犬グッズも欲しくなってしまいました😅😅😅