またまた週末まとめ

土曜日の午前中は、パパ、ママ、マメで横浜ベイサイドまでお出かけしました。

息子のサンダルが欲しくて色々みてるんだけど、なかなか見つからなくて。サイズがなかったり、基本的に女の子より全然種類ないし、クロックスタイプが多かったり。

今回も見つけられませんでした💦

遅めの朝ごはんを食べて、ママはお洋服を買いました。

朝、出かける前までは曇りだったのに、ついた頃には快晴で、お散歩には暑すぎたね💦

長居しませんでした。

 

マメは車の中でママに甘えて、足を肩に乗せてきて可愛かった💕

f:id:mameta1212:20170807000952j:image

 

夕方からはマメはお留守番。

私の母も一緒に厚木鮎まつりの花火大会へ行ってきました。

f:id:mameta1212:20170807001202j:imagef:id:mameta1212:20170807001351j:image

花火の写真って難しいですね、

ネット越しの写真ですみません💦

とっても綺麗でした👍

 

日曜日は、夕方に久々のドッグランへ行ったね😄

相変わらず、犬より人の方に寄っていくマメです。

f:id:mameta1212:20170807001740j:image

f:id:mameta1212:20170807081551j:image

ボール遊びも沢山しました。

また行こうね👍