昭和記念公園

今日の最高気温は24度!

涼しい!

天気予報を信じて、ちょっと遠出。

昭和記念公園まで行ってきました😄

 

ドッグランに行くつもりだったけど

必要な書類がなく諦めました。

また持ってくるのを忘れた・・・。

 

けれど、プールやバーベQなど、沢山楽しめるところですね!

ボートもありました。

息子はこの暑い中、遊具で汗をかきながら遊んでいました。

 

f:id:mameta1212:20170812223118j:image

 

f:id:mameta1212:20170812223136j:image 

でも天気予想は外れめちゃめちゃ暑い日でした。

涼しいって信じていたのに!

帽子も日傘もない!!

 

 

 

パパがおやつをこぼしてあわてて拾うも、マメも負けずに探すの図。

 

f:id:mameta1212:20170812223325j:image

 

 

涼しい季節に行きたい💦💦💦

 

 f:id:mameta1212:20170812223341j:imagef:id:mameta1212:20170812223408j:image

 

暑い中、マメも頑張りました!

 

 

夕方に帰宅後、少し早めのパパのお誕生日祝いとして、川崎までちゃんこ鍋を食べに行ってきました!

 

美味しかったです😄

 (マメはお留守番)

f:id:mameta1212:20170812223547j:image

 

ママはパパにアイフォンケースをプレゼントしました👍