湘南平塚ららぽーと

今日は午後からお出かけ。

雨が降っていたので予定が変更になってしまったため。

今年のお盆休みは雨だらけです☔️

 

変更した行き先はネットで調べた湘南夢わくわくパーク。

高速の高架下で雨の日もオーケーな公園。

ドックランもあるとのこと。

 

が、いまいちでした。

スケボーやバスケや色々できるところもあったけど、うちの子供たちには不評💦

普通の公園だったからね。

しかもドッグランをみつけられずにいて、帰り車を駐車場から出した時に反対側にあることに気がつくという失態💦💦

 

しかたなく、平塚のららぽーとへ移動しました。

こちらにはドッグランがあることはわかっていました。マメは小型犬じゃない方に入ったんだけど、小型犬エリアにいたトイプーと柵越しに追いかけっこして遊びました。

 

f:id:mameta1212:20170814221301j:image

 

いっぱい走って遊べてよかったね。

 

近くの横浜ららぽーとにもあればいいのになー。

初回は300円で、利用料は無料です。

二時間制だけど、全然いいよね。芝だったし。

マメも楽しんでたしね。

 

今日は夜のお散歩無しです。

ゆっくり休みましょ😉