我が家の豆助 撮影会&フォトコンテスト

和風総本家というテレビ番組知ってますか?

 

そのテレビ番組に豆助というマスコット犬がいます。

 

うちもその豆助を見て、柴犬の可愛さを知りました✨

 

先日、子供達をキッザニアに連れて行った時、豊洲ららぽーとで時間をつぶしていたのですが、ドッグカフェに、我が家の豆助撮影会のポスターが貼ってありました!

 

豆助福袋を買うと、その中に参加券が入っています。

 

福袋、かっちゃいました〜!!

 

でもって、本日撮影に行ってまいりました〜。

これから、写真撮影ですよ。頑張ってね〜

 

 

うちは2番目でした。

ちなみに犬種は柴犬じゃなくても良いのですが、1番目の子も柴犬でした。

 

うちの次は違ったけど、3番目4番目は、白柴と黒柴ちゃんでした😉

 

で、マメはというと、いつもおすわりできて待ってられるのに環境が違うせいか、全然落ち着きもないし、ウレションまでしちゃうという粗相をしてしまいました…

すみません。

 

犬のカメラマンは大変だな。

写真撮るのも一苦労でした💦

でも可愛く撮ってもらえました‼️

 

実は9月にホームページに写真がアップされ、

投票できるそうです。

 

またその時はブログでおしらせしますので

ぜひ清き一票をお願いいたします😊😊😊

 

それから、福袋の中身をネタバレします。

3000円でしたが、中身を計算したところ

1万4,000円くらい。

ものすごいお得〜

福袋だけでも充分満足💕

 

f:id:mameta1212:20170821205018j:image

メモ帳

 f:id:mameta1212:20170821205026j:image

ポストカード

f:id:mameta1212:20170821205058j:image

ミニぬいぐるみ

バンダナ

巾着

ブックカバー

ティッシュケース

がま口財布

f:id:mameta1212:20170821205204j:image

クリアファイル

f:id:mameta1212:20170821205214j:image

この紙袋に入ってました✨

 

 早く写真見たいなー✨✨✨