ぐりんぱ

昨日はぐりんぱへ家族で行って来ました!

娘も部活休みだったので。

 

むかーし、よく行ってたけれど、子供たちも大きくなって久々です。

 

最近、犬も入れるようになりました👍

子供と同じ入場料がかかりますが、ドッグランもあります。

 

昨日はイベントがあり、実はそれがメインというか…

 

ダリアと一緒に愛犬撮影会

です🐕

 

http://www.doglife.info/dogphoto/place_detail.php?evtype=2&area=601&pref=&hall=&month=2017/09/01&id=7396

 

撮影も写真ダウンロードも無料!!

 

来年は戌年だし、年賀状に使えればいいな、と。

 

まだ来週もやってるみたいですよー。

 

早く写真見たいなー。

 

これは、台の上に座らせて写真が撮りたかったのですが、怖くてそそうをし、別の台へ移動した後、なんとか伏せをさせて撮っているところです。

 

f:id:mameta1212:20170903223030j:image

 

子供たちは乗り物よりも、アスレチックや迷路など体を使う系が楽しかったようです。

 

ぐりんぱって、富士山2合目にあるので、いつも気温が低いのですが、昨日は寒かったー。半袖の上に長袖を羽織っていたのですが、じっとしていたら寒くて辛かった。

 

なのに、子供は汗かいて遊んでました😅

 

f:id:mameta1212:20170903223324j:image

 

マメもいっぱい歩いたよね。

ドッグランもあったし。

 

御殿場インターで降りたので、さわやかにもよりたかったのですが、オープン一時間前でも駐車場には車が結構とまってました。

とっても気になるハンバーグ。

でも長時間は待てないなー。

そんなに美味しいのかなー。

やっぱり気になります💦

 

 

 

 

 

我が家の豆助フォトコンテスト

土屋マメに一票おねがいします🙏

 

 

http://www.tv-osaka.co.jp/mamesuke/photocontest/