ドッグランに行ったけど

昨日は、夕方から本牧山頂公園のドッグランへ行って来ました。

 

いつもより犬がたくさんいました。

 

しかも、入ってすぐ大型犬に吠えられたかなんかで、怖がってボール遊びもろくにできない。

 

大型犬同士がじゃれて吠えてものすごい勢いで走りまくって圧倒されてました。

ちなみに私も激しさにびっくり😅

大型犬じゃ家の中走り回れないものね。 

ドッグランに来れて嬉しいんだろうな。

 

大人しく隅の方にいたマメですが、走って来た大型犬に吠えられて威嚇されて、また縮こまってしまいました。

 

なんでか昨日はぞくぞくと大型犬ばかりが集合し、ドーベルマンが来たところで、もう無理だなーと早々にドッグランから出て来ました💦

 

不完全燃焼だろうから、少し公園をお散歩してから帰って来ましたよ。

 

いろんな犬に慣れなきゃね💦

人間好きなマメです💨

 

f:id:mameta1212:20170904091751j:image