9ヶ月

マメ、9月12日で9ヶ月になりました!

 

昨日、病院でお手入れパックをしてもらい、薬をもらった時に体重を測ったら、4.34キロでした。

 

先月から200gの増加です。

 

 

そして

我が家の豆助フォトコンテストの結果が出ました!

うちのマメは残念ながらグランプリにはなれませんでしたが、一票入れてくれた方、ありがとうございました😊

 

うちのマメがおすまししてかわいかったのになー💦💦

 

きっとどこの飼い主もうちの子が1番可愛いのにって思ってるんでしょうね😅😅😅

 

ところで、最近ゲームセンターがあると

すぐ覗いてしまうようになっています…

 

むかーし、旦那とはまって、しょっちゅう行ってたんだけど、お金がもったいないからとやめて、最近は全然見向きもしなかったのに。

 

なぜまた?というのも、豆柴のグッズが結構あるのですー!

 

可愛くってついつい欲しくなってしまう。

 

ちなみに昨日ゲットしたのはこの子です。

 

f:id:mameta1212:20170917221056j:image

 

今日も寄ったけどゲットならず。

 

はまらないように気をつけなきゃ。

 

 

マメですが、今日は台風だからお散歩なしです。

ごめんね。

 

明日はいけるといいな。