相模原公園

昨日は相模原公園へ行って来ました!

 

子供が小さい頃に何度か行ったことがあります。

 

ちなみにここは朝ドラのひよっこロケでも使われたところです。

 

みねこと、時子と、三男が噴水前で話してましたね。

 f:id:mameta1212:20170925082005j:image

 

マメは水嫌いなので噴水の近くに連れて行ったら逃げました😅

 

残念ながら、犬は公園全て入れるわけではないです。

 

なので息子は遊具コーナーで遊ばせておきながら、お散歩しました。

 

本当はドッグランもあるのです。

でも事前に決まった日に講習を受けなきゃ利用できないとのこと。

残念。

でも草ボーボーで他の犬もいなかったしね。

ここのドッグランにはもう来ないでしょう…

 f:id:mameta1212:20170925082528j:image

 

 

 広場で走り回ったり、サッカーをして遊びましたよ。