少し早めのお誕生日

マメ、12月12日で1歳を迎えます!

 

家族が全員揃う時に、少々早めですが

マメのお誕生日お祝いをしました!

 

お祝いのケーキ🍰

 

f:id:mameta1212:20171209204927j:image

 

プレゼントはボール❗️

 

f:id:mameta1212:20171209204955j:image

 

ケーキは一度に食べさせないように、と言われたので今日は半分です。

 

f:id:mameta1212:20171209205032j:image

 

あっという間に完食です。

 

先日買ったばかりの、マメのベッド。

噛みちぎってワタを出しまくって、さらに汚してしまいました。

 

今日、また3コインズで、ペット用座布団を買ってきました。

また、ワタを出しそうだけど、とりあえず今のベッドを綺麗に洗うまではなんとか使って欲しい。寒いからね。 

 

f:id:mameta1212:20171209205327j:image

 

おもちゃも気にいってくれたみたい。

中のボールが気になって仕方がない模様。

 

f:id:mameta1212:20171209205412j:image

 

中のボールは押すとピーピー音がなります。 

思ってた以上に音が大きい💦

深夜に鳴らしたら困るので、ずっとゲージに入れたままではダメだわ💦

 

念のため、家族もお祝いのケーキ。

…念のため😅

お祝いだし✨🎊

 

f:id:mameta1212:20171209205703j:image

 

美味しくいただきました🎂