クリスマス🎄

メリークリスマス🎄

 

我が家もクリスマスパーティーしました❗️

 

この間のマメの誕生日は、かこつけてホールケーキをかって家族も食べましたが、今回は一個ずつ買ってみました✨

 

f:id:mameta1212:20171224204137j:image

 

もちろん、マメにも。

 

ちなみにマメとママはお揃いのプリンアラモードです!

 

f:id:mameta1212:20171224204222j:image

 

解凍に失敗したので、プリンがシオシオになってますが😓

 

マメは美味しくいただいた模様✨✨✨

 

f:id:mameta1212:20171224204314j:image

 

よかったね💕

 

それから、またもやユーフォキャッチャーでゲットしたものを紹介します。

 ママがゲットしたのは、豆しば三兄弟のキーケース?キーマスコット??

 f:id:mameta1212:20171224204506j:image

 

子供達にもプレゼントしました。

 

パパがゲットしたのは

f:id:mameta1212:20171224204542j:image

 

ついでにとれちゃったマイメロも‥

 

緑のスタイの豆しばはママも貰いました😄

 

 

それからセールで500円になっていた夏の冷たいまくらカバーをパパ用に買いました。

 

f:id:mameta1212:20171224204735j:image

 

豆しばグッズに目がないのはママだけじゃありませんよ。

 

あと、干支飾りを

フェルト生地でも作りました!

 

両家の母に送りました。

 

いつも子供達にクリスマスプレゼントをいただいています。

気に入って飾ってくれるといいな💕

 

f:id:mameta1212:20171224204931j:image