特に何もない日

マメがおやつをガジガジしているところ。

f:id:mameta1212:20180121215652j:image

 

犬が太るのは飼い主のせいって言うけど

本当だよね。

欲しいよ〜とおねだりされたら

あげたくなってしまう💦

いけないよね。

 

さて、娘がマスク入れが欲しいと言うので作りました。

f:id:mameta1212:20180121215849j:image

f:id:mameta1212:20180121215853j:image

中にはクリアファイルを切ったものが入っているので、マスクがグニャグニャになりません。

 

気が向いたら自分のも作ろうかな。

 

今、ネットで見つけた芝犬柄の布がどうしても気になっています。

何か作る予定なくても、布って欲しくなっちゃうんです💦

どうしようかな〜

 

ところで、先日買ったハウス。

2日目には中敷を噛みちぎって綿を出していたと書きましたが、結局3日もちませんでした…。

 

あー勿体無い⤵︎

 

いつかものを壊さなくなるの日がくるのかな。