江ノ島に行ってきました

今日はマメを連れて江ノ島へ行ってきました!

マメは江ノ島は初めてです。

f:id:mameta1212:20180217192325j:image

 

寒くても海に入ると言ってきかない息子。

その息子についていったけど、やっぱり水が嫌いであわてて逃げます。

 

f:id:mameta1212:20180217192434j:image

 

結構な階段を登りました。

f:id:mameta1212:20180217192456j:image

 

マメの方が元気でグイグイ登っていきます。

大人はしんどい💦💦💦

 

江ノ島は相変わらず混んでた〜

混んでてマメを抱えなきゃ歩けない場所もありました。

 

f:id:mameta1212:20180217192704j:image

f:id:mameta1212:20180217192711j:image

河津桜も咲いてましたよ!

雲が出てて、富士山は見えなかったな。

 

帰りにちょっと山下公園に寄ってきました。

ママは山下公園の近くの手芸ショップがお目当。

パパと息子とマメが先に公園に行っていて、お買い物の後合流。

 

夕方だったからか人が全然いなかった💦

f:id:mameta1212:20180217193042j:image

 

そしてめちゃめちゃ風が強くて寒かったです…

長居はできませんでした💦

 

f:id:mameta1212:20180217193124j:image

f:id:mameta1212:20180217193131j:image

 

でも今日はたくさん歩いたね。

マメやパパ、ママは運動不足解消できたね。