東扇島東公園

川崎市の東扇島東公園へ行ってきました!

マメだけでなく、みんな初めてです。

 

広くて空いてて、駐車場も安くていいですよ。

 

羽田が近いので飛行機もよく見えるし、船も沢山見れます!

 

f:id:mameta1212:20180224202016j:image

f:id:mameta1212:20180224202020j:image

f:id:mameta1212:20180224202432j:image

 

ドッグランは無料です!

 

エリアは二つに分かれています。

 

小型犬エリアと、中型大型エリア。

 

マメは大型犬とは一緒に遊べないので小型犬エリアへ。

f:id:mameta1212:20180224202154j:image

f:id:mameta1212:20180224202159j:image

 相変わらずのビビリ。

一緒に遊びたくて近寄るけど、吠えられて逃げる💦

ちなみに体の小さい犬にも負けます…

チワワに吠えられて逃げまくりでした💦

 

公園内も少しお散歩しました。 

f:id:mameta1212:20180224202415j:image

人口海岸もあります。

f:id:mameta1212:20180224202500j:image

水が嫌いなマメ。

行くのを拒否。

引っ張るパパ。

ズリズリと引きずられた跡💦

 

f:id:mameta1212:20180224202609j:image

 水嫌いって知ってるよね💢

 

面白がってごめんね😉

 

f:id:mameta1212:20180224202706j:image

息子は貝殻拾いに夢中でした。

 

写真の黒いつぶが息子です。

かがんで貝を拾ってます。

 

先週、江ノ島では全然拾えなかったからね。

ここの海岸には山ほど落ちてましたよ。

 

もっと近ければいいのにな。

 

お弁当持ってきてもよさそう。

予約制だけどバーベQもできるそうです!