ワクチン接種しました

今日は娘がマメを病院に連れて行き、八種混合ワクチンを接種してきました。

 

去年、接種後大変だったんです。

 

mameta1212.hatenablog.com

 

今回もキャンキャン鳴くかと思ったら大したことなかったらしい。

マメも大人になったんだね!

 

ただ娘から送られてきた写真は

とても不安げな表情のマメです💦💦💦

 

f:id:mameta1212:20180319215446j:imagef:id:mameta1212:20180319215452j:image

 

なにするのかな??とドキドキしてたのかな。

 

注射頑張ったね!!

 

しかしワクチン代高いよ。

f:id:mameta1212:20180319215855j:image

10000円持って行って、おつり小銭だけ😢

がっくり。

 

 

 

 

関係ないけど、子供たちがブログにあげてくれとうるさいので。

 

ばかうけを買ったら、一つ不良品が紛れていました。

これが普通。

f:id:mameta1212:20180319215654j:image

そしてこれが不良品。

f:id:mameta1212:20180319215709j:image

 

わかりますか?一袋にせんべいが1枚なのに

2枚入っています。 

これはお得な不良品ですね😙