お花見日和

今日は、マメを連れて吉祥寺まで行ってきました。

 

めっちゃ渋滞でめっちゃ時間かかった💦💦

 

井の頭恩賜公園はお花見の人だかり!

若者たちがどんちゃん騒ぎをしているのかなと思っていたけど、そんなことなかった。

家族づれが多かったです。

 

f:id:mameta1212:20180324215152j:image

 

肝心の桜はまだまだこれからのようです。

 

f:id:mameta1212:20180324212317j:image

 

f:id:mameta1212:20180324210415j:image

f:id:mameta1212:20180324210443j:image

f:id:mameta1212:20180324210501j:image

 

f:id:mameta1212:20180324210532j:image

 

それから吉祥寺の街をお散歩。

商店街ブラブラ。

おしゃれな雑貨屋さんが沢山あると聞いたことがあったんだけど、見つけられず💦

下調べしておけばよかった。

 

でも、リンツショコラカフェ発見!

ベイクォーターにもあるけどカフェには寄ったことがなくて…

 

f:id:mameta1212:20180324213227j:image

初ソフトクリーム🍦いただきました。

フレーバーはダークにしました。

美味しかった〜❣️

プチ贅沢✨

 

f:id:mameta1212:20180324213814j:image

 

欲しそうな顔したマメ。

でもごめん。これは食べられないよ。

マメにはマメ用のオヤツで我慢してもらいました。

 

商店街でお買い物しながらブラブラしていたら、メンチカツで有名な「さとう」を発見!

 

とってもいい香り〜!!

 

しかしテレビで見たとおりの大行列💦

並ぶ気力なく諦めました。

一度は食べてみたいけどね。

 

細い路地に入ると面白そうな飲食店がいっぱい。昼間から飲めるお店も沢山。

羨ましい〜!!

入ってみたいな、と思うお店が沢山ありましたよ。