プレジャーフォレスト に行ってきました

子供たちは春休み。

娘もたまたま部活が休みだったので、家族全員で相模湖プレジャーフォレスト へ行ってきました!

 

急遽思いついたので、早めのお昼を自宅で済ませてから出発しました。

 

f:id:mameta1212:20180401223855j:image

 

桜が沢山咲いていてとっても綺麗でした!

 

f:id:mameta1212:20180401223934j:image

f:id:mameta1212:20180401223941j:image

f:id:mameta1212:20180401224430j:image

 

息子はフリーパスを買ったので、アトラクションざんまい。

娘とパパはマメを連れてドッグランへ。

 

f:id:mameta1212:20180401224207j:imagef:id:mameta1212:20180401224220j:image

 

残念ながら、ドッグランにほかの犬はいなかったみたい。

 

f:id:mameta1212:20180401224256j:image

結構な傾斜地につくられたようです💦💦

 

f:id:mameta1212:20180401224340j:image

 

f:id:mameta1212:20180401224343j:image

 

いい運動になったかな。

 

 

 

 

まだまだ続きますが、今日は忙しいのでこの辺で💦

 

明日以降に続き書きます!