プレジャーフォレスト パート2

昨日の続きです。

 

行ってみて初めて知ったのですが、かなりの傾斜地につくられた遊園地です。

 

足が悪い人には辛いかも。

ベビーカー押しながらとかも結構しんどいかも。

 

そんな山の遊園地なのでリフトがあります。

なんと、ワンチャンも乗れます!

ワンチャンも乗車券必要です。

 

f:id:mameta1212:20180402214003j:image

 

f:id:mameta1212:20180402214022j:image

 

f:id:mameta1212:20180402214057j:image

 

マメもパパに抱っこされて山頂へ。

 

f:id:mameta1212:20180402215112j:image

 

山頂には結構スリリングなアトラクションが二つありました。

 

フリーパスなんだから乗ってみなよ、と息子にすすめました😅

 

大空天国という、大きなブランコのような乗り物。

写真撮り忘れました💦

 

もう一つは極楽パイロット。

f:id:mameta1212:20180402214415j:image

f:id:mameta1212:20180402214434j:image

一番前に乗って!! のリクエストに応えるも、怖くて羽を動かさない息子でした。

両方の羽を上手にあやつると、回転したりもっとスリリングな体験ができるようです。

 

息子は両方とももう乗らないそうです😅😅😅

かなり顔がひきつってた😅

 

そのあと娘と息子は観覧車に乗りました。

ワンチャンも乗れるみたいです。

でもいっちょまえに500円取られるので、マメはママとパパと一緒に二人を待っていました。

 

頂上から娘が撮った写真はこちら。

f:id:mameta1212:20180402214839j:image

 

帰りはリフトに乗らずに歩いておりました。

f:id:mameta1212:20180402215224j:image

 

f:id:mameta1212:20180402215253j:image

f:id:mameta1212:20180402215341j:image

 

本当に桜が満開でとても綺麗でした。

 

長くなったので、パート3に続きます!