プレジャーフォレスト パート3 完結編😙

長くなってすみません。

 

昼間は半袖でいいくらいだったのに夕方になったらかなり涼しくなってきました。

 

でもイルミネーションも見る予定で来たので、我慢。

 

プレジャーフォレスト には、ご当地ヒーロー⁉︎のキャプテンプレジャーがいます。

 

流石に息子は興味なかったのですが、園の人がイルミネーション始まる前に是非どうぞー!!というので、写真撮ってみました。

 

f:id:mameta1212:20180402220527j:image  

 

少しづつイルミネーションが付いてきました。

f:id:mameta1212:20180402220605j:image

 

f:id:mameta1212:20180402220627j:image

 

18時15分から全てのイルミネーションが点灯されました。

 

f:id:mameta1212:20180402220740j:image

 

f:id:mameta1212:20180402220806j:image

f:id:mameta1212:20180402220830j:image

f:id:mameta1212:20180402220845j:image

とっても綺麗でしたよ。

 

でも寒くなって早々に切り上げました。

 

春休みに家族揃ってみんなでお出かけできてよかったです!

 

こうやってマメも連れて遊びに行けるところが沢山あるといいな😋