牧場の後に行ったのは…

成田ゆめ牧場で遊んでランチした後は、酒々井プレミアムアウトレットに行きました。

初めて行くアウトレットです。

 

イースターの飾りがありました。

f:id:mameta1212:20180416081818j:image

 

 

寒かったけど、GODIVAの前を素通りできず…

f:id:mameta1212:20180416081853j:image

 

私と息子はダブルチョコレート‼️

f:id:mameta1212:20180416081909j:image

 

パパはホワイトチョコレートストロベリー‼️

 

やっぱり美味しかったです🍦🍦🍦

 

パパが食べたのは、ホワイトチョコレートよりかなりストロベリーよりだったそう💦

色からそうだよね。

 

お買い物は、娘にディズニーストアで雑貨のお土産を買い、私のアウターを一着買って終了。

寒くて長居できませんでした。

 

ところで、面白いもの発見。

息子おおうけ😆

小学生男子はこういうの好きよね〜😅

 

f:id:mameta1212:20180416082109j:image

 

たら〜ん

f:id:mameta1212:20180416082146j:image

 

あられもない姿に😭

店内でなく、とおりに面したショーウィンドウのマネキンというところが悲しい💦

 

 

昨日(日曜日)は、パパと息子でマメのお散歩に行きました。

f:id:mameta1212:20180416082512j:image

 

ママはお家でミシンかけ。

三年間使ってヨレヨレになったので、体操着入れとお手提げを作り直しました。息子のです。

 

f:id:mameta1212:20180416082612j:image

 

上履き入れも作り直して欲しいとのリクエストがあったので近いうちに作ろう。