富士山

今日は御殿場へ行ってきました!

いつも東名高速に乗ると、富士山が見えるかなぁと気になるのは私だけでしょうか???

 

寒い時期は割とよく見えますが、今日はそこそこの気温だったのにバッチリ見えました!!

 

f:id:mameta1212:20180421214847j:image

 ママが運転中だったので、パパに撮ってもらいました!

 

とっても綺麗!

 

まずは御殿場プレミアムアウトレットへ。

駐車場から出て、すぐにパチリ。

 

f:id:mameta1212:20180421215046j:image

 

先週行った酒々井もプレミアムアウトレットだったので、たいしてお店のラインナップは変わらずです。

 

f:id:mameta1212:20180421215102j:image

 

また、ゴディバでソフトクリームを食べようかと思ったのですが、御殿場にはソフトクリーム売ってませんでした。残念。

 

今日はママ、娘、息子の洋服を各一着ずつ購入。

あとママの口紅も一つ購入。

 

お昼はマックでささっとすませて、御胎内温泉へ。

 

御殿場とはいえ、晴れていたので、車にマメを乗せたままで大丈夫か不安だったので、なるべく陽の当たらないところに車を止め、窓を少し開けた状態で、樹空の森にお散歩に行きました。

しばらくして戻ってきて車の中が暑くなってないか確かめるためです。

 

樹空の森も何度かきたことがあります。

f:id:mameta1212:20180421215842j:image

でもマメを連れて行くのは初めて。

f:id:mameta1212:20180421215914j:image

f:id:mameta1212:20180421215932j:imagef:id:mameta1212:20180421215945j:image

f:id:mameta1212:20180421215959j:image

花も咲いていて綺麗でしたよ。

でも犬が入れないエリアが結構あるので注意が必要です💦

 

しばらくお散歩して車に戻ったら、車の中は暑なく全然大丈夫だったので、しばらくマメにお留守番してもらいました。

暑かったら交代で行かなきゃいけなかったのでよかった!

 

久々の温泉は気持ちよかったです‼️

 

帰りは東名高速が大渋滞だったので下道で帰ってきました。

 

途中、道の駅に寄ったり。

f:id:mameta1212:20180421220430j:image

f:id:mameta1212:20180421220434j:image

でも下もやっぱり渋滞して、帰りは三時間以上かかって疲れました😅

 

マメも長時間の車で疲れたね。