横浜ドッグウイーク Part1

横浜ドッグウイークというイベントへ行ってきました!

f:id:mameta1212:20180422211410j:image

イベント会場はいくつかあって、私たちはパシフィコ横浜臨港パークへ。

 

駐車場を出て、公園へ向かいます。

f:id:mameta1212:20180422211642j:image

f:id:mameta1212:20180422211710j:image

 

f:id:mameta1212:20180422211917j:image

ドッグタイムレースやってました!

50メートル走です。

f:id:mameta1212:20180422212037j:image

せっかく来たのだから、エントリーしよう!

もしや、戻ってきたり測定不可能になっても、それはそれでいいかと😅😅

 

f:id:mameta1212:20180422212209j:image

 

ママがスタート地点でマメとスタートを待ちます。

息子が途中で立っていて、スタートと同時にマメを引きつけるように走ります。

パパがゴールでマメを呼びます。

 

(走っている写真は撮れませんでした)

 

そして結果は…

見事完走!!

 

タイムは、8秒70!でした〜

 

f:id:mameta1212:20180422212437j:image

 

頑張ったね!

 

f:id:mameta1212:20180422212528j:image

 

出走記録証明書ももらいました。

 

f:id:mameta1212:20180422213016j:image

 

柴犬の平均タイムは7秒台らしいけど、マメは豆柴だしね。

気にしない!

 

ちなみに今日のベストタイムが張り出されていたんだけど、私たちが帰るまでは5秒台でした。

犬種はなんだったかな。聞いたことない覚えられない犬種でした。

めっちゃ早いね‼️

 

 

マリンドッグマルシェではワンちゃんグッズが沢山売ってました!

f:id:mameta1212:20180422214217j:image

 

なんでも欲しくなっちゃうなぁ。

 

とりあえずくつ下を買いました🧦

f:id:mameta1212:20180422212922j:image

はぁ〜カワイイ!

 

娘と息子に二足づつ、私は一足。

 

f:id:mameta1212:20180422213500j:image

 

f:id:mameta1212:20180422214151j:image

 

 

今日はここで終了。 

 

また明日続き書きます!

 

暑くて、マメも私たちも疲れました〜💦💦💦