今夜はパパと一緒

今、マメはパパとお散歩に行きました。

ママも誘われたけど、パジャマからまた着替えるのが億劫で遠慮しました💦

 

マメ、よかったね!いってらっしゃい!

f:id:mameta1212:20180427225521j:imagef:id:mameta1212:20180427225529j:image

 

この間のイベントの時の写真…載せ忘れた分。

 

暑くてかき氷も食べました。

f:id:mameta1212:20180427225618j:image

マメにもシロップのない氷だけをおすそ分けしたけど、氷は好きじゃないみたいです。

 

f:id:mameta1212:20180427225737j:image

f:id:mameta1212:20180427225750j:image

また犬のイベントがあったら行きたいな!

 

そうそう、

ドッグレースの写真ができたのでネットで見たら、うちは4枚撮ってくれてて、3枚が息子メイン、残り1枚がマメでした。

逆でしょって突っ込みたくなりました💦

でもその残り一枚のマメの写真がすごくいい写真で、データを買うんですけど、1割引でも一枚、1800円。

うー高い💦💦

欲しい、けど、高いー💦💦 

ポチッとできない😭

 

明日からはゴールデンウイークですね😊

 

我が家は月曜日にマメも連れて伊豆へ行く予定です!

 

ただ今どこに寄るか考え中!

 

熱海、沼津、伊東、中伊豆で、犬連れ旅行のおススメがあったらおしえて頂きたいわ。

 

関係ないけど

ママのハンドメイド。

息子に頼まれた上履き入れ。

前回の体操着入れとサイズ違い。

f:id:mameta1212:20180427230750j:image

 

給食袋とマスク。

マスクは刺繍も消しゴムスタンプも押さずにシンプルなまま。

f:id:mameta1212:20180427230846j:image

 

百均で可愛い手ぬぐいがあったから、思わず買ってしまいそのままだったので、エコバッグにしました。

f:id:mameta1212:20180427231041j:image

 

今度は柴犬柄で何か作りたいな🐕🐕🐕