GW初日は⁉️

ゴールデンウイークスタートしましたね!

我が家は… 

いつもの週末と同じお買い物です。

でもその前に洗車。

旅行に行く前に綺麗にしておきたいですから❣️

 

いつものお買い物でしたが、

買ってしまいました〜。

 

フラワーショップで可愛い置物💕

 

子柴

f:id:mameta1212:20180428230437j:image

f:id:mameta1212:20180428230508j:image

2480円也。

どこに飾るか考え中。

人工芝は百均です。

 

それからロフトへ。

シバンバンのステッカー発見!!

 

f:id:mameta1212:20180428230650j:image

 

洗車したし、車に貼るぞー!!

ますまは尻尾フリフリを貼る予定。

でダメになったらなでて、にかえます。

 

ランチはパパの奢りでハングリータイガーに行きました!

パパと息子はハンバーグ!

ママはゴールデンウイークの特別メニューのワイルドステーキ🥩

 

じやーん!!

650グラムの塊肉だぞ!

f:id:mameta1212:20180428231009j:image

こんなの、ひとりでぺろっとさ。

 

 

な、わけありません。

三人でシェアして食べました。

 

美味しかったですよ✨✨✨

 

f:id:mameta1212:20180428231222j:image

飲み物だってこのサイズ!! 

 

こんなの余裕😉

むしろ、おかわり下さ〜い!!

 

な、わけもなく、息子に飲み物おすそ分け😊😊

 

ステーキもドリンクもビッグサイズでした。 

でも美味しかったです✨

 

パパご馳走さま✨

 

そしてさっき、夜のお散歩に、行ってきました。

マメ、最近おねだり上手なんです。

お散歩行きたいアピールが上手。

 

f:id:mameta1212:20180428231625j:image

暗くて上手く写真撮れません。

f:id:mameta1212:20180428231651j:image

奥に見える高い建物はランドマークです。

 

夜のお散歩での写真は難しいな💦💦