GW3日目は? 伊豆旅行!! part1

本当なら昨日アップしたかったのですが、疲れていたので💦

今日もかなり疲れていますが、忘れないうちに!

 

4月30日の内容です。

 

GWのメインイベント、伊豆旅行です。

娘の部活の予定が先週でたので、宿を探すのが本当に大変でした。

 

去年同様、私の母も誘って5人➕マメでの旅行です。

 

行きはママの運転です。

御殿場に行った時も富士山が綺麗でしたが、今日も綺麗に見えましたよ!

 

 

f:id:mameta1212:20180501205028j:image助手席のパパが撮影です。

 

まずは熱海へ。

遊覧船のサンレモが犬連れオーケーとことだったので。

 

が、ゴールデンウイークは満船ばかりなのでワンチャンNGだそう…

がっかり。

ホームページやFacebook、目立つところにゴールデンウイークはダメって書いて欲しい⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:mameta1212:20180501205108j:image

乗れなかったサンレモ号(赤色)が小さくうつっています。

 

とりあえず車で熱海駅に移動しました。

商店街をプラプラ歩きます。

 

f:id:mameta1212:20180501205732j:imagef:id:mameta1212:20180501205754j:image

 

熱海、最近は人気の温泉地なんですよね。

とても賑わっていました。

ひときわ行列を作っていたのは、熱海プリンというお店。

うんうん、たしかに美味しそう。

小さなレトロな牛乳瓶のような入れ物に入っていました。

並ぶ気力がなくて諦めましたが、食べてみたいな。

 

プリンは諦めて、まる天の磯揚げを食べました!

美味しかったです。

ママはチーズ天。

f:id:mameta1212:20180501210413j:image

パパ、息子はじゃがバター天。

娘はエビ玉ねぎ天。

ばばは、生姜れんこん天。

結構食べ応えありました!

 

でも伊豆のお店じゃないんですね💦

伊勢志摩らしいです💦💦

地のもの以外を食べ歩き💦💦💦

 

そのあとは酪農王国オラッチェへ。

f:id:mameta1212:20180501211018j:image

息子や娘は牧場のにおいがとても辛いらしく、

ランチしただけです。

息子はにおいで食欲さえなくなりランチも食べませんでした。

f:id:mameta1212:20180501211134j:imagef:id:mameta1212:20180501211152j:imagef:id:mameta1212:20180501211205j:image

とても美味しかったのに!

 

ドッグランもありましたよ。

f:id:mameta1212:20180501211239j:imagef:id:mameta1212:20180501211323j:image

 

長くなりましたので、ここで分けます。