伊豆旅行 part4!! 完

一泊二日の旅行を長々とすみません💦

 

ぐらんぱる公園を出たあと、目の前にある神祇大社へ。

 

f:id:mameta1212:20180502165654j:image

こちらはペットと一緒にお参りできる神社です。

 

f:id:mameta1212:20180502165759j:image

ペット用水場があります。

マメはいきなり飲んじゃいました。

もちろん足を洗います。

嫌がりましたが💦

 

f:id:mameta1212:20180502165933j:image

 

f:id:mameta1212:20180502170014j:image

うちは絵馬は書かなかったのですが、お守りをいただきました。

f:id:mameta1212:20180502170055j:image

子供達とマメのお守りです。

 

こちらではお守りやお札をいただくと、神職の方がお祓いしてくれます。

皆様でどうぞ、とのことだったので、マメを抱いてその場でお祓いをしてもらいました。

 

それからお土産を買って軽くランチをして、伊東マリンタウンに寄りました。

ものすごく混んでましたよ。臨時駐車場に入れました。

 

f:id:mameta1212:20180502170703j:image

 

そこで、熱海のリベンジ!?

遊覧船に乗りました。

 

ゆーみんフック

f:id:mameta1212:20180502170949j:image

パパは運転するのに昨日の睡眠不足を少しでも解消したいらしく、車で寝てました。

 

f:id:mameta1212:20180502171100j:imagef:id:mameta1212:20180502171107j:image

疲れた表情のマメ💦

マメこそ睡眠不足だよね。

 

半潜水式展望船です。

f:id:mameta1212:20180502171238j:image

マメ〜お魚見てごらん‼︎

f:id:mameta1212:20180502171258j:image

沢山お魚を見ることができました!

 

f:id:mameta1212:20180502171331j:image

海上には自衛隊の船が停泊していました。

ちよだという、潜水艦救難艦だそうです。

沢山の人達が動き回っているのが見えましたよ。

 

一周約45分の遊覧でした。

 

これで伊豆旅行はおしまい。

帰路につきました!

 

疲れたけど盛り沢山な旅でした!