あっという間にGW最終日꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

あっという間に最終日になってしまいました。

 

旅行の後は

 

初日のデジャヴ!?

f:id:mameta1212:20180506170615j:image

美味しかったので、またステーキを食べたり。

 

昨日は二郎を食べに行ったのだけど、かなりの行列で諦めて、味噌ラーメンを食べ、

f:id:mameta1212:20180506170823j:image

 

せっかく近くまで来たからスカイツリー

f:id:mameta1212:20180506170906j:image

でも当日券買うのもまずは整理券をゲットせねばならず、二郎に続きスカイツリーも諦めて、東京ソラマチをプラプラしました。

 

パパにまたGODIVAのソフトをご馳走になったり、

f:id:mameta1212:20180506171043j:image

 

みちくさ餅というお店で氷をいただきました。

f:id:mameta1212:20180506171402j:image

天然氷のメロン味。

 

2つを三人でシェアして食べようと注文し、出来上がった氷を見たら、まさかの練乳ドバドバがけ😭😭😭

 

どこにも練乳なんて書いてないのに酷い⤵︎⤵︎⤵︎

 

900円もするのに、すごく残念でした。

書いておいてくれないと困ります。

 

息子は一口食べ無理。

パパも半分も食べられずでした。 

食べ始めたらすぐにメロン味が消え、練乳味だけ⤵︎

 

氷は大失敗でした。

 

それから、亀有でホワイト餃子を買って帰宅しました。

 

そして最終日の今日は、マメを連れて日産スタジアムのフリマへ

f:id:mameta1212:20180506172751j:image

f:id:mameta1212:20180506172755j:image

 

スタジアムの外周だけ一回り。

今回は業者だけじゃなくて一般のお店でもお買い物をしました。

 

少し歩いて、

f:id:mameta1212:20180506172856j:image

 

新横浜公園ドッグランに初めて来ました。

f:id:mameta1212:20180506172926j:image

 

やっぱり相変わらずのびびりです。

f:id:mameta1212:20180506172947j:image

f:id:mameta1212:20180506173652j:image

 

でも沢山走り回って楽しかったでしょう?!

 

 

 

GW、あっという間に終わってしまいました。

飼い主は食べすぎでした…

 

あー休み過ぎて五月病になりそう😅