ボール遊び

ボール遊びが好きなマメです。

f:id:mameta1212:20180508220418p:image

ボールを取って来て、すぐに渡してくれるときもあれば、絶対に渡すまいとしっかり噛み付いている時もあります。

f:id:mameta1212:20180508220452j:image

気分屋なのかな。

それともそのうち、すぐ渡してくれるようになるかしら。

 

雨続きでお家で遊ぶだけでつまらないね。

明日はお散歩に行けますように!

 

ところで、また柴犬グッズを買いました。

 

アマゾンでポチッとしてしまった😅

 

f:id:mameta1212:20180508220842j:image

 

醤油小皿です。

 

早速、ホワイト餃子を食べる時に使いました😊

 

f:id:mameta1212:20180508220931j:image

醤油が飛び散っているのはお許しくださいな。

 

かわいい💕 

 

ちなみに猫バージョンもあります。

こちらは猫好きな義母の母の日のプレゼントの一つとして購入しました。 

喜んでくれるといいな。