市民じゃないけどね

今日は大和市民祭りへ行ってきました。

大和市民じゃないけどね。

毎年行ってます😊

 

f:id:mameta1212:20180512221025j:image

 

アンケートに答えて色々もらったり、お買い物したり、いろんなもの食べてきました!

 

食べたのは…

やきとり

ほぼたこ焼きみたいななにか。

(パパが買ったのでよくわかんない💦)

焼きとうきび

サムギョプサルと生ビールセット

かき氷

ほうとう

(パパが食べてきたので見てもない💦😅)

 

息子と地震の体験もしました。

マメとパパは休憩。

 

f:id:mameta1212:20180512213011j:image

めっちゃ揺れて怖い。ポケットの中のスマホは飛び出てました💦

マメが乗ってたらどんなだったろう。

 

ミニ白バイ!

f:id:mameta1212:20180512220349j:image

 

なんだかわからないけど、カッパと一緒に。

f:id:mameta1212:20180512220410j:image

 

マメは久しぶりのスリングです。

f:id:mameta1212:20180512220437j:image

 

スリングの中でずっといい子にしていました。

いつもと違う視野で楽しかった?

 

通りすがりの人に、沢山かわいいって言ってもらったね😊😊😊

 

朝一で行ったので、お昼には帰宅。

これくらいがちょうどいいです。