プレゼント貰ったの!!

今日、会社で「まめちゃんに!」とおやつをいただきました!

 

以前おすそ分けしてもらったあのいい香りのオヤツです!

 

わざわざマメのために買ってきてくれるなんて有難い✨✨

 

f:id:mameta1212:20180601201157j:image

 

これ

f:id:mameta1212:20180601201210j:image

 

英国王室御用達よ!!

 

 

??

英国王室って犬飼ってたんだぁ。

とふと思い、検索。

ロイヤルファミリーの飼い犬だから

ロイヤルドッグというのね💦

 

参考:英国ロイヤルファミリーと愛犬たち

http://www.25ans.jp/princess/catherine/180103/

 

そして、エリザベス女王が飼っていた最後のコーギーが先月なくなったらしい😢

今まで30頭以上も飼っていたとのことも驚きです😱

 

話が逸れましたが、おやつのバニラのとってもいい香りにマメも思い出したようで興奮!

 

f:id:mameta1212:20180601202954j:imagef:id:mameta1212:20180601203000j:image

 

食後のおやつ?にいただきました。

ドロップと書いてあるけど、クッキーみたいです。

 

良かったね!