お出かけ日和

今日はまず、日産横浜工場のイベントへ行ってきました!

試乗したり、子供向けのイベントをしたり楽しみました。

秋刀魚も食べました!

息子はうまい棒を沢山もらったり、ポップコーンをもらったり、トミカもらったりと、とても嬉しそうでした。

 時間があれば、お絵かきロボットやNISMOショールームなど見学したかったな。

f:id:mameta1212:20180603214152j:image

 

それから本日のメインイベントのため移動。

サッカーの試合を見に行きました。

横浜FC東京V

横浜FCを応援します!!

f:id:mameta1212:20180603214506j:image

横断幕の中ってこんな感じなのね!

f:id:mameta1212:20180603214543j:image

f:id:mameta1212:20180603215214j:image

ちょっと楽しかった!

 

ウォーミングアップではカズが出てきたけど、試合にはでなくて残念。

カズ、試合でみたかったな〜。

 

そして2対1で、勝った!!

と思ってたら、ロスタイムにまさかの1点取られて引き分けでした…

残念。

 

しかし、暑い☀️☀️☀️

座って観戦するのもしんどい。

楽しかったけど、もし次に行くことがあれば、時期や時間を選びたいと思います。

 

しかしサッカー選手は真昼の暑い中、よくあれだけ走れるよなぁ。

スゴイ!

 

え?

マメの話がない??

 

すみません、今日はマメはお留守番でした。

f:id:mameta1212:20180603215002j:image

ごめんね🙏