娘の誕生日でした。

今日は娘の14歳の誕生日でした。

14年前、天使が生まれた👼と思うほど可愛かった娘が今じゃ反抗期真っ只中です。⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

 

それはさておき、

今日は去年の娘の誕生日と同じ、不二家レストランでのお祝い。

スイーツバイキング、再びです。

ちなみに母も誘って5人で行きましたが、スイーツバイキングは娘と息子だけ。

娘が食べたものは…写真のとおり。

f:id:mameta1212:20180610214320j:image

去年もそうだったけど、夜だとケーキの種類が少なくてダメね。

大して量も食べられないし、ふつうに食事して最後にデザートしたほうが絶対いいと思う😅

さすがに来年はないかな。

 

パパからの誕生日プレゼントはリュックと、ハンドタオル二枚。

f:id:mameta1212:20180610214538j:image

 

しばたさんのハンドタオルです。

カワイイ!

リュックの写真はなし。

 

ママは手作りのペンポーチ。

f:id:mameta1212:20180610214646j:image

前に買っておいた柴犬柄の布を使用。

まずはママのために何か作るつもりだったのだけれど。娘が先になっちゃった。

パターンはマミージュエルボックス

お気に入りのパターン屋さんです。

 

本日マメはお留守番でした。

f:id:mameta1212:20180610221159j:image

ごめんね🙏

 

 

 

ちなみにですが、最近作ったもの。

f:id:mameta1212:20180610221307j:image

座布団カバー5枚と、枕カバー2枚。

座布団カバーはファスナーなし

枕カバーはファスナーありで作りました。