誕生日とか色々

だいぶ、ブログをサボっていました。

サボっているうちに梅雨が開けました💦

毎日暑くて、昼間マメを連れてお出かけが難しくなりました。

 

ブログをサボっている間、飼い主は何をしてたかというと、まぁ平日は仕事で、休日はスイパラに行ったり、また横浜FCの試合観戦に行ったりしました。

 

会社で犬を飼ってる方から付箋をもらいました。芝犬グッズまた増えた😊

f:id:mameta1212:20180701002544j:image

7月1日はママのお誕生日なので、一昨日

パパが仕事帰りにコンビニデザートを買ってきてくれました✨

 

f:id:mameta1212:20180701002818j:image

 

とっても大きいの。普通のカップデザートの2〜3倍はあります!

 

夜はさすがにこの量は危険なので、朝ごはんのデザートとしていただきましたが、美味しかったです!

 

さらに、昨日はパパにおねだりしてスタージュエリー で、ネックレスを買ってもらった!

 

f:id:mameta1212:20180701003202j:image

f:id:mameta1212:20180701003232j:image

可愛いでしょ❤️

さっそくつけてます!

ありがとう😊

 

さらにさらにキャンペーン中で、Bluetoothイヤホンももらえました!

嬉しい!

 

義理の母からはポーチを頂きました。

f:id:mameta1212:20180701103527j:image

これもカワイイ!

 

 

そして一日はやいけどお祝いの食事を中華街でしてきました。

食べ放題!

f:id:mameta1212:20180701103154j:image

 

写真を撮ったのは最初だけ💦

後は食べることに集中して撮ってませんでした。美味しかったです。

 

マメはお留守番だったので、スイカをプレゼント🍉

f:id:mameta1212:20180701103422j:imagef:id:mameta1212:20180701103434p:image

 

それから娘がストラップが壊れたというので、ハワイアンリボンレイで作りました。

リボンレイはこれしか作れません💦

 

f:id:mameta1212:20180701103906j:image

f:id:mameta1212:20180701103923j:image

黄緑と黄色のが娘用。

単純作業なんだけど、ひさびさに作ったら楽しくて、また作っています。