夜お散歩

今日は、パパとママとマメで夜のお散歩に行きました。

家出た時は、夜になると涼しいと思ったけど、そんなことなかった💦蒸し暑かったです。

f:id:mameta1212:20180709000521j:image

 

 

私の母が毎年北海道からメロンをお取り寄せしてくれるのですが、今年も届いたので、熟すのを数日楽しみに待っていました!

 

そして、今夜、冷蔵庫で冷やしてから

じゃーん。

f:id:mameta1212:20180709000824j:image

甘くて美味しい〜❤️❤️❤️

 

マメがきゃんきゃん吠えますが、メロンはだめよ。

でも私たちだけメロンを食べるのは気がひけるので、マメのためにスイカを買ったんだよ。

f:id:mameta1212:20180709001006p:image

ほらー。

カップに入ったスイカ

300円もしたのよ。

一度に全部は多いので2日に分けますよ。

 

 

f:id:mameta1212:20180709001508j:image

 

ちゃんと待て、できるもんね。

美味しくいただきました!

 

 

今日昼間出かけた時に、息子が誕生日プレゼントを買ってくれました!

 

f:id:mameta1212:20180709001857j:image

 

ありがとう!一週間使ったらママ、赤ちゃん肌だね😉っていったら、

 

それは無理じゃない、と息子。

 

チッ💢