果物好き

先日、母が北海道からお取り寄せでメロンを送ってくれましたが、数日前には、桃を一箱お取り寄せしてくれました。

メロンも美味しいけど、桃も美味しいよね🍑

息子はたべません。もったいない。

 

 

マメは、一度食べたものは忘れません😅

果物大好きです。

 

私たちが食べてると、ちょうだいちょうだいとなきます💦

正確には私が台所で果物をカットしている時から。

 

ちょっとまってね、用意してあるよ。

f:id:mameta1212:20180722220417j:image

 

イカの上にちょこんと桃も。

 

f:id:mameta1212:20180722220442j:image

ちゃんと待てしてから、食べました。

よかったね。  

 

 

今日はららぽに行った時、久しぶりにゴディバのソフトクリームを食べました!

f:id:mameta1212:20180722220556j:image

あー美味しい✨

 

それから昼間にはミシンしました。

 

f:id:mameta1212:20180722220732j:image

なんでしょうか?

 

ケースです。

 

なんのケースでしょうか?

 

f:id:mameta1212:20180722220804j:image

 

卓球のラケットを入れるためにつくりました。

息子のクラブ用です。

 

ちょっと大きいけどね。

なんでもなくす息子。

大きければ見つかりやすいでしょ。